戻る


【Web拍手レス】



拍手とコメントをありがとうございます。



過去ログその13
過去ログその12
過去ログその11
過去ログその10
過去ログその9
過去ログその8
過去ログその7
過去ログその6
過去ログその5
過去ログその4
過去ログその3
過去ログその2
過去ログその1





ご意見、ご注文、誤字脱字報告などありましたら遠慮無くどうぞ。



>【ツイッター】に関しては、イーロン・マスクが悪質社員に対する大規模なリストラの断行を行われていました。
>職場は『仕事を行う場であって遊ぶ場ではない』と言うのは言うまでも無いので、
>悪質社員が他の会社からも弾かれて、路頭に彷徨う方が世のため人のためと思います。
>特に【コミュニティー・ノート】等で第三者が『誤情報で惑わされる』事態を少しでも減らそうとする等、好意的です。
>若い世代の面々が『自分の意思で考え、情報を集めて、集めた情報を見極めて、決断する』。とても、重要です。
>もともと政治に興味の無い人が、昨今の物価の上昇やテレビや新聞の情報だけを真に受けるだけで何も考えず、
>【立件ミンス】【しー垢旗党】【れいわ真理教】【ミズポ党】等に投票するようになるくらいなら、
>そんな連中からは参政権は元より、『ネット小説の場でも政治的な発言権、発言力』を取り上げるべきです。
>そうすれば、『愚か者は当人だけ』となり、成長の見込みのある『若者が誤った道に進む』事態を減らす事が出来ます。
>若い世代には、当時はどんな出来事があったのか。例題として【アジア・アフリカ会議1954年】なら
>参加した国々の国名だけでなく『日本側は、どんな思惑があったのか?』
>『アジア・アフリカ・オセアニア地域の諸国の思惑は?』等も掘り下げるようになってほしいです。
>『日本側が参加した理由は?』―――アメリカから許される範囲内ではあるが、アジア・アフリカ・オセアニア諸国の独立の手助けをしたかったのか?。
>それとも、仲違いをさせて独立の機会を摘み取り、欧米諸国の植民地に戻したかったのか?。
>無論、その答えは戦後の『日本国の外交方針』、
>実際にアジア・アフリカ・オセアニア諸国が独立出来ているか?。
>独立した国々の経済や歩んできた国の歴史、国民の暮らしぶり、一般国民の日本国民に対する好感度にも現れています。
>日本国と日本国民が嫌われていたら、『一般国民は日本からの観光客をぞんざいに扱ったりする』等、顕著に現れるものです。
>政治家や軍人、企業家と違って『一般国民には枷は少ない』ですので、顕著に現れます。
>何はともあれ、失礼致しました。
>それでは館長。少しでも良い飯を食って生き延びましょう。 by レッドチンケLv99

Twitter改めXは、イーロン=マスク氏の参画により良くなったところも一部にはありますが、ダメになりました。ク●……などという汚い言葉を思わず吐きたくなるくらいに。
インプレッション稼ぎのゾンビ共と右も左も先鋭化しまくった極端な思想の者達で溢れている終末世界です。コミュニティノートの導入はは良い感じなので、残念なところですね。
消えないコミュニティノートをつけられたヤツは恥じらいと反省を覚えて欲しいものです。それができる人間にはコミュニティノートでの突っこみなんてされないものでしょうけれども。


>ただし、葵さん相手に好き勝手してしまった場合は、一年か二年経った時に妊娠オチも手です。
>葵さんは天然のほわほわお姉さんだけど妙齢の女性(可愛い系の美女)ですので、妊娠も視野に入って来ます。
>数々の【死神道具】を悪用して夕莉やこなみ、美夕お姉さん、更には葵さんにまで手を出し続けてきた悠真。
>夕莉やこなみ、美夕お姉さんからの胸の奉仕や十数回にも及ぶ夜伽の数々。
>夜伽の時と夜伽の前後の記憶は【死神道具】のお陰で消去、改ざんによりバレない事を良い事にやりたい放題。その結果……。
>杏「悠真クン!!。『あたし達』が寝込んでいる二年間の間に【死神道具】を悪用したり浅葉先生相手にエッチな事をしたのは、どう説明するのかな〜!?(怒)」
>ティナ「ユウマさんはユリユリさんやコナミさん、アオイさん相手に好き勝手にせっ○すし続けた果てにアオイさんとの赤ちゃんが出来ています!!」
>杏「悠真クン!!。浮気の件を許してほしいなら、『相応の誠意』を示してほしいなぁ〜」
>その後。悠真は杏(とエレオノーラ)に対して『誠意』を示し続けた結果―――杏まで悠真の赤ちゃんを身篭ったのだった。
>杏だと美少女でも表現として合っているのに対して、エレオノーラだと美女と言う表現がしっくり来てしまうのはキャラ性の為せるものだろう。 by レッドチンケLv99

一つ、心残りがあります。……今日明日にこの世からいなくなるわけでもないので、充分に解消可能なものではありますが。
さくさくのSSこと、桜色のエピソードのティナ編が未完未公表ということであったりします。忘れたわけではありません。
そういう宙ぶらりんの書き途中の作品はいくつかあるのですが、ナゼかはわかりませんがいつまでたっても完成させられないというジンクスというのか呪いのようなものがあり、
一体どうすればこれを解消できるのかなと思い出す度に悩むものです。モチベーションてやつにもぬかるみにはまった車を脱出させるような、相当なパワーが必要になるのですね。
過去の作品ではありますしもはや誰が読むんだと思わないでもないですが、もはやそういうことではなくて意地というものです。
とりあえずティナには体操着&ブルマでも着てもらって悠真と激しくお馬さんごっこでもやってもらおうかなと考えてはいます。


>お久しぶりです館長。冬の寒さは厳しく、Rの国のプー皇帝による侵略戦争の影響で
>物価に限らず、様々な価格が上昇する上に企業の利益率や給料は下がる日々。
>現在の職を失いつつある等の災難に遭う中、音楽やゲーム、アニメやマンガ、ライトノベル、
>【幻想生物図鑑16のリメイク版】の黒猫少女、孫六(まごろく)ちゃんのお陰で生き長らえているレッドチンケです。
>人丸先生が描く、黒猫少女の孫六ちゃん。素晴らしいです。
>ヒロインである黒猫少女の孫六ちゃんが着ている、かぼちゃ服のデザイン―――『とある服を意識している』デザインもです。
>小さな村で平和に暮らしていた孫六ちゃんが……
>孫六ちゃん「おじいさん……おばあさん……みんな……みんな……」
>まだ幼い、小さな黒猫の少女が悪い蜘蛛神さまによって【寵愛】を受け続けた結果……凄い事になるみょん♪。
>ヒロインである黒猫少女の孫六ちゃんに声が無い事が惜しい名作です。
>個人的には孫六ちゃんの声優には、高森奈津美さんが理想です。
>種崎敦美さん(花子や新海天ちゃん、魔女っ子の綾地さんの人)、生天目仁美さんも捨て難いです。
>ただ問題は製作者の方々の労力や資金だけでなく、
>『女性の権利や人権』を建前に萌えイラストを弾圧する連中も厄介です。
>仁藤夢にゃも「これは性暴力で性搾取にゃも!!。即刻、逮捕にゃも!!」
>可愛い少女のイラストや美しい女性の写真を愛でる権利を侵害されるなんて、あってはいけません。
>【ましろ色】の結月、【さくさく】の夕莉やこなみや美夕お姉さん、【9シリーズ】の九條都からの胸の奉仕を望んだり、
>【さくさく】の葵さんの身体を好き勝手に味わったりする権利は守られるべきです。
>悠真「この【死神道具】のお陰で、『杏先輩達』が寝込んでいる間も、葵さんや夕莉を連れて来れば、心の飢えを満たす事が出来る」
>「葵さん……可愛くて身体も綺麗だ……。胸を吸ったりした後は、丸一昼夜と言わず、丸二昼夜……」
>ただ、漫画家でお馴染みの赤松健先生(ラブひな、魔法先生ねぎまの作者)まで政治家に成らざる負えない辺り、
>【表現の自由】を取り巻く環境も含めて深刻な問題になっています。 by レッドチンケLv99

表現規制を訴える者は昔からいる者ではありますが、
好き放題言えるということこそが、日本が平和で自由があるという証明なのですよね。どんなに一方的で先鋭化した言説であっても、検閲はされないと。
言論統制されている国家であればしょっ引かれるのが落ちだろうし。とはいえ、一方的なロビー活動に屈してはいけないですね。
数十年前と比べて表現規制は確実に増えているし、わけのわからない言葉狩りもあったりします。
で、結局それで余の中が良くなったのかと言うと……窮屈でつまらなくなるばかりですね。


>お疲れ様です、キョウです。年始から私事も世の中も不穏で心配ですが、粛々とできることをやっていこうと思います。
>Twitterのほうはオフの見られたくない方にバレそうになったので、しばらく鍵つけて移籍情報なんかを見る専門ツールなんですけど、
>イー◯ン介入後どんどん治安悪くなってなんか笑っちゃいますね。あ、移籍といえば、ドゥドゥが今年も風船飛ばしましょうって言ってましたね。
>新加入の林選手もハングリーなストライカーなのでお楽しみに。ホーム夢スタでの試合では結構なゴールゲッターでした。
>隣に昇格されたので悔しいですけども(同カテになって実際対峙して、あそこのサポは大嫌いになりました)、今年も自分のクラブを気合い入れて応援していく所存です。
>さしあたってユニフォーム買おうかな。Discordログインできない問題は解消したんですけど、いかんせんMinardiさんが休みのときに僕は多分働いてる…って状態なんで、
>いつお声がけできるかわかんないですが…。リンクはって頂いてるうちのブログやサイトのこと(URL切れててすみません)もありますし、
>いずれまたお声掛けさせていただくと思います。今日はご挨拶までに。またお邪魔させてくださいませ。 by キョウ

年始も早々から災害や事故で世の中大騒ぎですが、下手に自粛して暗い気分になったり経済冷やすのは良くないと思う次第です。寄付など今できることをしたら後は粛々と日常を過ごすのみ。
未だにXという名がしっくりこないTwitterですが、元々治安が悪くギスギスしてデマだらけのドブ川状態ではありましたけれども、
最近はそこにインプレ狙いの海外ゾンビだらけでドブ川に猛毒の重金属がたっぷりと混じり合うような、濃厚な緑色の汚染っぷりになりました。イーロンさん、いい加減どうにかしてくれないものでしょうか。
さて、我らがジェフ千葉は近年稀に見る充実した補強で、冗談抜きで今年を逃したら何年後に上がれるかという追い込まれた状況下にあります。昨年加入のドゥドゥ(一号)が残留してくれたのは非常に大きく、
元今治所属のストライカーも来てくれて攻撃面の選手層が相当厚くなりました。さすがにそろそろいけるんじゃないかなと思いたいです。
Discordで突っついてくれれば大抵反応しますので、遠慮無くどうぞ。


>お疲れ様です。ご無沙汰してます。キョウです。またゆっくり伺います。 by キョウ
お久しぶりです。X、Discord共にこれまで通り生きておりますので、お気軽に突いてくださいませ。

>こんばんわ館長。暑いです。ひたすら暑いです。電気代が雪だるま式に増えます。
>今回は館長もそうですが、ご婦人、ご息女、ご子息にも勧められる音楽を紹介したいと思うレッドチンケです。
>連日の猛暑に、仕事、勉学。限られた食事。大変ですので、音楽なり、その他なりで凌がなければ、と思う次第です。
>Fripside(なおすん)の【snow blind after(冬の曲)】や【misery(季節を問わず、夜にオススメ。月夜を肴に)】
>【an evening calm(本来は秋用の曲。ゆっくり霊夢よ)】【transient wind(可愛い金髪の女の子。吸血鬼姉妹の妹)】
>前向きな曲ならば【in the future(東方シリーズのレミリア。銀髪さん)】【reminiscense blue(ウサギ。女子高生)】
>【Crescendo(薄い緑色の髪が目印)】【belief(薄い緑色の髪が目印)】
>【nostalgia(金髪の可愛い女の子が目印。魔理沙の人形も)】
>【melody reset+fripSide(歌を歌う女の子が目印)】
>【colors of summer dream(ウサギ、女子高生、夏の曲)】
>【grand blue(夏用の曲)】【split tears(月夜にオススメ)】
>【Love to Sing(こいしちゃんと言う幼い少女です)】
>暗黒路線ならば【end game】【crying moon(悲しい曲です)】がオススメです。
>キンモクセイの【二人のアカボシ】。ビリーバンバンの【春夏秋冬】は私達のような、おっさん向けです。
>何はともあれ、美味い飯は社会人の数少ない楽しみの一つです。
>ご息女、ご子息に関しては『知らない事を知る喜び』と言うのも勉強の環境を改善する一歩になると思います。運動不足なども人によっては厄介です。
>それでは、今日はこの辺で失礼致します。熱中症も厄介です。 by レッドチンケLv99

今日日の小学生はテレビなんかよりも動画サイトをメインで見ているのか、
いつの間にかどっからかお気に入りの曲を探し出してきたりしますね。
最近は強風オールバックがお気に入りのようで、まぁこれはCM繋がりではありますが。ツボにはまったのか、何度も繰り返し見ています。
また、ゲーム実況のYouTuberが動画内で使っているからか、ブルーアーカイブのBGMであるUnwelcome Schoolが好きになっていたり何でもありです。
個人的に、気に入った曲はジャンル問わず聴くようにしています。古いのも新しいのも。
それにしても、地上波放送がオールドメディアと呼ばれて久しいですが、
そういう状況下でも尚高くぼったくりな受信料の制度を一割程度の値下げでお茶を濁そうとしているNHKなど、
時代錯誤もいいところだと思う次第です。
ネット配信に進出したいのであればそこら辺をクリーンにしてからですね。


>夜遅く、何よりも暑い中、失礼いたします。
>【ウイルスバスター】などのワクチンの心配もありますが、【Clear(Moonstoneのゲーム)】や【学王】などのために稼ぎたい所です。
>無論、生活を立て直さないと話になりませんし、岸堕が総理の椅子に座っている限り見込みが無いけど、
>様々な【ゆっくり解説動画】で見識を深めたりしながら、目標の実現を目指すレッドチンケです。
>仕事のことばかり考えると気が詰まる、疲れるため、【ゆっくり解説動画】は気分転換にちょうど良いです。小説の参考にもなりますので。
>ご息女とご子息の事を【つったかたー(もちろん、ツイッターの事です)】で思い出したのですが、
>変にゴリ押ししてしまうと勉強そのものに拒否、そして拒絶してしまうので『好奇心を掻き立てる』と良いのではないか?、と思った次第です。
>無論、『素人が何を言っているんだ(怒)』と思われるのも無理は無いですし、館長や御夫人、ご息女、ご子息、館長一家の都合もあります。
>『好奇心が行き過ぎた末に、マッドサイエンティストに……』なんてオチも拙いですが、人間は欲望の生き物なので、一つの手だと思いました。
>魔理沙「【つったかたー】を見れない以上、館長一家の状況も全く分からないのに、何を言っているのだぜ」
>霊夢「館長は私達のように『都合の良い臨時収入』に巡り合える訳じゃないのよ」
>とある腕利きの職人H氏(脳内妄想CVは小野坂昌也さんなのだぜ)「…………(返事は無い。口の中からチョコレートの香りがするだけのようだ……)」
>チルノ「この剣の種別は『細剣(レイピア)』で銘は【ウィンドフルーレ】か……。とても【ツィンク(Fランクの鉄塊なのだぜ)】をベースにして作った剣とは思えないんだけど……」
>射命丸「それを言うなら、この【アニールブレード】と言うロングソードなんて【ノイエメタル(最低ランクであるGランクの鉄塊なのだぜ)】で作られた物ですよ。
>いくら鍛冶師の腕が良くて【ゼッテル】なども加えているとは言え、これは値が張りますね。売る先を間違えなければ大儲け間違い無しです」 >他にも『素晴らしい眼』&『素晴らしすぎる眼です』ネタのために参考にしたり……
>とある少女(声は久野美咲さんで、容姿も、エーファちゃんのイメージにするのだぜ)
「ずっと……見ている事しか……出来ませんでした。……けど、これからは、ちゃんと……名前を呼ぶ事が出来ます」
>目の前の少年の容姿は本来の黒髪短髪で黒目ではなく長い金髪をポニーテールにしており
>瞳の色も緑柱石のような緑色だけど、それは間違いなく、
>『君の〜瞳に映る〜私は〜何色で〜す〜か〜』
>ナギ(脳内妄想CVは村瀬歩さんなのだぜ)「……ただいま、みんな……」
>ナギが【永遠の六芒星の眼(素晴らしすぎる眼です)】を使い続け、『【八門】を全て開く』などをした果てに『【入れ替わり】の真実』も明らかになったのだぜ。
>妖夢「なんて感動的な最終回なんだみょん。妖夢は感動で涙が止まらないみょん!!」
>読者の感情移入や感動を誘う描写も学んで活かしたい所です。
>それでは館長。今回はこの辺で失礼いたしました。ご婦人、ご息女、ご子息も含めて熱中症、水中毒も含めて気をつけて下さい。
>もちろん、犯罪もです。主に外国人犯罪を中心に更に凶悪化しているので。 by レッドチンケLv99

コンピュータウィルス対策は昔からavast!を使ってます。告知がうるさかったり有料にしろと迫られてはおりますが完全無視で、
とりあえずタダだということでずっと続けております。支障は特に無いので、もうそれでいいやということで納得しています。怪しげなサイトを踏むと毎回警告してくれているので、効いてはいるのでしょう。
残念ながらウチでは上の子も私に違わず勉強嫌いという残念なデバフを抱いておりますが。
勉強するということは生きる力を身に付けるということと、勉強する人としない人を比べて圧倒的に前者の方が将来的に収入を得る上での強みがあるのだということ。
まぁ、そのような甘くも面白くもない現実を日々突っ込んでいるところです。否応なしに納得させられる日が来るぞということで。
夢や憧れを否定する気はありませんが、子供というのは薄々そういう雰囲気は感じ取っていくものだと思いますので。


>いつもいろんな作品をありがとうございます!
>特にましろ色シンフォニーのSSが大好きです!
>もしよければまたましろ色シンフォニーのSSを書いて貰えませんか?
>紗凪とみうとの3P、愛理と桜乃との3Pの作品が好きだったので、また同じようなSS読みたいです!
>よかったらお願いします! by こーちゃん

ましろ色シンフォニーのSSにて3Pとなりますと。
紗凪×みうと愛理×桜乃は既に書いたわけでして。となるとアンジェ×結月……もしくはまっちー先生となりますでしょうか?
どちらもあんまりピンと来ない組み合わせです。何か良い組み合わせはないものでしょうか。


>こんばんは!以前リンク報告の件で拍手をお送りした者です。
>こういった形で報告するというのはあまり経験がなかったので失礼に当たらないだろうか、と不安に思っていましたが、
>リンク報告をしてよかったと思える作品を拝見できました……!
>お話ももちろん楽しく読ませていただきましたが挿絵というか、キャラクターのイラストのタッチがとても好きです。
>イラストがあることでキャラのイメージがしやすく、事後なんかも色々と妄想を膨らませつつ読むことができました。また読みに来ます(^-^)/

コメント誠にありがとうございます。リンクミスのご指摘、大変助かります。
オリジナルの陵辱話は短編で書いてみて、あれよあれよという間に一気に話数が増えていきました。
なかなか新作を出せずにいますが、いくつか書き途中のものはあるので、そのうち形にしてみようかと思います。


>すいません館長。エロ小説関係に関して書き忘れたものがあります。
>館長の一次創作小説【Copied tears】のオリキャラである観月雪乃(みづき ゆきの)ちゃんの事です。
>雪乃ちゃんの無垢な身体に主人公であるお兄ちゃんが、ちいさなおっぱいを揉んだり吸ったり。
>つるつるの縦筋をなでなでしたり、何よりも、雪乃ちゃんの膣内に、たっぷりと出す。何度も膣内射精です。
>雪乃ちゃん「お兄ちゃん。まだ……するの?」
>誠太郎「うん……もう一回……もっと…雪乃……」
>【Copied tears】関係ならば、主人公の幼馴染にして恋人である水野さつき(みずの さつき)女史もですけど。
>さつきお姉さんの大きな胸を揉んだり吸ったり、【胸の奉仕】をしてもらったり、何度も膣内射精です。
>もちろん、今は館長の方に執筆依頼があるので、今は執筆依頼は控えます。
>【ましろ色】の結月、【さくさく】の夕莉、こなみ、美夕お姉さん、【9シリーズ】の九條都、新海天ちゃん、
>【サマーポケッツ】の空門蒼ちゃん(絵師は和泉つばす先生で担当声優も高森奈津美さんと言う素敵仕様なのだぜ)、
>などからの胸の奉仕を望んでしまいますが、館長が仕事や家事に育児、
>そして前述の通り、執筆依頼で忙しいので執筆依頼は控えます。
>それでは館長。梅雨の時期や物価の値上がり。高い税制に悩まされますが、お互いに頑張って生き残りましょう。
>かつて、うつ病になった経験のある館長に『頑張って』と言う事は不謹慎なのですが、ふんばらないといけないので。
>税金に関しても【co○abo関連組織(&ナニカグループ)】や岸堕や2F、石破、小西や杉尾、志位などの有害議員のための給料にするぐらいなら、
>自衛隊の方々の待遇改善や防衛費の増額。年金や福祉関連の建て直し。労働環境の改善のために使って欲しいです。
>それでは館長。道は過酷ですが、美味い飯などを食べながら無事に生き延びましょう。
>そして白玲(ハクレイ)お嬢様のような胸の小さい美少女から【さくさく】のこなみ達のような胸の大きな少女を味わうためにも。失礼致しました。 by レッドチンケLv99

雪乃とお兄ちゃんのエロ話は十分ありだとは思っています。あのいけない妹は絶対に兄を拒まないでしょうね。そして嫁であるさつきもけしかけると。
実に歪んでいます。が、まぁ、きちんと避妊すれば……。いいのか、それでとは思いますが。あの子は平然と、兄と義姉のペットになりたいとか言い出しそうです。
鬱になるまで落ち込んでいる時はさておき、精神が健全な状態であれば、頑張ってと言っていただけるのは嬉しい限りです。
残念ではありますが人生踏ん張らなければならないことばかりで。もう少し楽にできないものかなとしょっちゅう考えます。
過去に二回ばかり大きく患いましたが、現在は良好です。ヤクルト400Wを毎日飲んでいるおかげかもしれませんが。


>お久しぶりです館長。
>仕事が忙しかったり、娘さんが【東方シリーズ】や『ロシアの突撃銃のAK』に興味を持ったり、いつもお疲れ様です。
>私は私で体調を崩したり、資金不足による食糧不足に喘いだり、蒸し暑さにうめいたり……
>この上、増税や無駄遣い、公金ちゅーちゅー、外国人優遇、脆弱な防衛体制など酷すぎます。
>増税するにしても【co○abo】や【若草・ぱっぷす・ボンド】、外国人への生活保護などをばっさりと無くしてからであるべきです。
>岸堕と岸堕のバカ息子の不祥事も増税や【co○abo】や【若草・ぱっぷす・ボンド】、
>外国人への生活保護などから『目を逸らすためのオトリ』なのでは……と思ってしまいます。
>そのため、ユーチューブの【ゆっくり解説動画】や各種アニメ関連の動画。
>【双星の天剣使い(七野りく先生作・絵師はcura先生】
>双星の天剣使いは、メインヒロインである張白玲(チョウハクレイ)お嬢様の生足がたまらないです。
>白玲お嬢様は胸が小さくても素晴らしい生足があります。絵師さんには、白玲お嬢様の素晴らしい生足を活かしたイラストを望みます。
>【公女殿下の家庭教師(七野りく先生作・絵師はcura先生)】【ワールドティーチャー(ネコ光一先生作・絵師はNardack先生)】
>【ブラックな騎士団の奴隷が〜(寺王先生作・絵師は由夜先生)】などのライトノベルの存在が生命線なレッドチンケです。
>【ネクストライフ(相野仁先生作……絵師さんに関してはマンガ版の方が良い)】
>【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います】などの存在も重要です。 by レッドチンケLv99

上の子がロブロックスという海外ゲームにはまっておりまして。その多数あるゲーム中に登場するレミントンM870だのAK-47だのの単語が時折口から出てきます。ぶっ●すだのの過激なセリフと共に。
若くしてそれでいいのかよそれでとは思いますが、楽しんでプレイしている以上、やっちゃダメだというのは理不尽ですしそもそも可哀想なので。
ゲームと現実とは違うんだよ。混同しちゃだめだよと、そこはしっかり教えるようにしています。物騒なセリフもお外では言っちゃダメだと。
自分もゲームは大好きでよく母親からうるさく言われてうざがって舌打ちをしていたものなので。そこは負の連鎖を断ち切って寛容に、思う存分やらせてやることにしています。
さて、どんなに腐敗していようがぐだぐだだろうが、政治というものは国民のレベルを反映するものなので、もう少し真面目にやらねばならないと思う次第です。
わけのわからない泡沫政党に議席を与えているんじゃないよと言いたくなります。それも、一度も国会に出ず脅迫だのを繰り返しているチンピラなぞに。
無駄だとか意味が無いとか言わずに選挙に行って、きちんと考えた上で投票すること。地道ではありますが、これにつきます。何事も積み重ねです。
先人達が血の滲むような苦痛に耐えて作り上げた民主主義という制度を、簡単に壊してはいけませんね。


>無論、【宝くじで40億当たったんだけど〜(すずの木くろ先生作・絵師は黒獅子先生)】
>【フェアクロ・空気読まない異世界ライフ(埴輪星人先生作。メインヒロインである春菜の存在は重要です)】
>【宮廷鍛冶師の幸せな日常〜】【はたらく魔王さま】
>【異世界居酒屋のぶ】【異世界食堂】【異世界チート魔術師】【異世界落語】なども重要な生命線です。
>美味い食事、ライトノベル、アニメ、ゲームのためにも物価の上昇や増税、公金ちゅーちゅー、脆弱な安全保障、
>アニメイラストなどに文句を付けるフェミナチなど何とかしてほしいものですが、岸堕では期待出来ません。
>まともな野党が無い事が岸堕一派や2F、石破などを増長させている要因の一つです。
>【立憲共産党】【しー共産党】のように公金ちゅーちゅーを庇い立てしたり、
>【旭川女子中学生いじめ凍死事件】の加害者生徒や教師側を庇い立てしたり、真相究明を妨害したり、
>こんな政治家ばかりでは選挙に投票する人も減り、岸堕たちが増長する負の連鎖。地獄です。
>はなまるうどんのトロロぶっかけうどん。てんやの天丼。某ラーメンチェーン店のラーメン。食いたいです。
>それでは館長。仕事が忙しいうえにお金や時間のやり繰りとか忙しい身ではありますが、美味い飯を何とか食いながら持ってください。
>私としても結月やこなみ、夕莉、美夕お姉さんからの【胸の奉仕】が楽しみなのです。
>他にも【9シリーズ】の九條都、【サマーポケッツ】の蒼ちゃんからの胸の奉仕もです。では失礼いたします。 by レッドチンケLv99

抑えきれずに毎回打たれるリリーフエースの如く、際限の無い増税を匂わされて辟易します。
それも、株価は上がれど下々は不況に喘いでいるというのに。政治はおろか経団連の偉い人達ですらそんなことを言っていてうんざり。
国民にだってやる気というのかモチベーションというものはあるので。いい加減にしてほしいものです。
まともな野党。そうですね。今本当に必要なのはそれなのでしょう。無様にも極左活動家に党の屋台骨を乗っ取られているような党はさっさと衰退して欲しい。
……KMとIと。あの辺りにもう少し気合を入れてもらいたい。でも、このご時世にあってもひたすら露に尻尾フリフリしているあの御仁ばかりは本気でどうにかしてほしいな……。Iの評価を劇的に落としている。党の首脳陣は何とも思わないのだろうか。




戻る