戻る


【2006/11/04 花鈴小屋もばいる 『第五十九話』】



????「あのー(--;;;;)」

なにかね。息が切れてるぞ?(--)

????「そりゃそうです。……更新の間隔が長かったから、生体エネルギーがすっからからんになっていましたよ(--;;;;)」

大丈夫だ。貴様は死にそうになったらサスペンド(省電力)モードに強制移行されるから死ぬことは滅多にないと多分思う(--)

????「適当ですね……。っとに(--;;;;)」

うむ。で、何か云いたいことでもあるのではないかね?(--)

????「私。いつまで名前が『????』なんですか?(--;;;;)」

不満かね(--)

????「はっきり云って、不満なんですが(--;;;;)」

仕方がないな。では……ほれ!(--)

ヒス子「……。誰がヒス子ですか!(--;;;;)」

貴様だ。貴様の名は鈴木・ヒステリー・一子なのだから(--)

ヒス子「ヒステリーじゃありません! ヒストリーです!(--;;;;)」

そんなんどうでもええわい。それより(--)

ヒス子「誰か私に素敵な名前をつけてください……。名前募集しても、いいですよね? メールとかWeb拍手とかで(--;;;;)」

うむ。良きにはからえ。……でだ。更新物について語れよコラ。そーいうコーナーだろが(--#)

ヒス子(仮)「ああ、そうでした。……鈴那ちゃんと玲美ちゃん。お二人共、とっても純粋な娘ですね。可愛いです(^^)」

ブラックふにゃぅの方はしらんが、ウチのふにゃぅの方はアレだ。姉のほんわか教育があーいう天然ボケの妹にしてしまったのだよ(--)

ヒス子「私にもあの娘達のような妹が欲しいです(^^)」

……善処しよう(--)



戻る