戻る
【2009/04/20 OriginalNovels一般『Vol.4 -びー・えす・ゆないてっど-』AfterStory 〜島流君の恋人〜 前編-】
やぁ新奈君。生きてるかね?(--)
新奈「何とか。おかげさまで生きながらえてます(--;;;)」
そいつは何よりだよ。ところで、司書の服って制服になるのかな?(--)
新奈「あんまり考えたことありませんね(^^)」
是非とも制服研究会会長の島流君に語らせたいな。彼は司書服についても詳しそうだから(--)
新奈「何だかめちゃくちゃ長いお話になりそうですね(^^)」
折角だから彼に頼んで明日子の制服のように、君の制服もハイテク仕様にしてもらおうか?(--)
新奈「折角じゃないです。遠慮しておきます(--;;;)」
おっぱいミサイルでも撃てるようにとか(--)
新奈「いりません。普通でいいです(--;;;)」
まぁそれもそうか。君はおっぱいミサイルしたくなるほどでかい乳でもないからな(--)
新奈「何と云われてもいいです。普通でいいです。普通が一番です(--;;;)」
じゃあ、ここは意表をついて、スカートをたくしあげるとそこには新奈キャノンが! とか(--)
新奈「じゃあじゃないです。私はどこの先行者ですか。お願いですから普通でいさせてください。そんな変態みたいな格好嫌です(--;;;)」
いやいや、ち○こキャノンは先行者だけの専売特許じゃないぞ。フルアーマーZZなんかを見てみたまへ。股間からハイメガキャノンという高出力ビームをほとばしらせるぞ。FAZZのは残念ながらハリボテっつーかダミーだけどね(--)
新奈「仰ることがよくわかんないんですけど、とにかく私は普通でいさせてください(--;;;)」
君の口ぶりはまるで、明日子が普通ではないかのようではないかね?(--)
新奈「普通ではないと思いますよ? 悪い意味じゃなくて、変わってるなぁって……(^^;;;)」
だったら君も没個性から脱出するのだ!(--)
新奈「そう云いますけど、更新が途絶えたら死にそうになるというのも普通じゃないと思いますよ?(--;;;)」
んなこたぁない。ここでは普通。意義異論は認めない(--)
新奈「普通の基準がよく分からなくなってきました(--;;;)」
戻る