戻る
【2011/01/02 OriginalLightNovels『番外編 -Colorful party Vol.3 可愛い寝顔-』】
新奈「あは。花鈴ちゃんと悠希君、本当に微笑ましいですね(^^)」
飯だ飯だ飯だ飯だ飯だ。おかわり(--)
新奈「あ、はい。……館長、すごい食欲ですね(^^)」
うむ。夜中に焼き餅を8個食ったのだが全然足りんかった。なので、君の微妙なまずうまい飯でもがんがんおかわりできるぜ(--)
新奈「まずいのなら食べないでくださいよ(--;;;)」
馬鹿者。まずいとはいっていない。まずいわけではないがそれなりにうまくて、まぁ、何も食いもんが無いときは仕方なく食える程度の水準であると言っておるのだ(--)
新奈「ものすごーく酷い事言っていますからね、館長。そりゃ……料理の腕で花鈴ちゃんにはかないませんけれど、これでも少しずつ努力しているんですから(--;;;)」
であるか。ならば、今度君が一生懸命練習している風景をカメラで撮って写メでばらまこう。そうしよう(--)
新奈「やめてください。そんな恥ずかしいこと(--;;;)」
恥ずかしいと言えば。あんにゃろう共がやっていたすやすやとした天使のような寝顔を撮られるのと、バカップルモードではいあーんしてと言われて嬉しそうにぱくっと食べてるところを撮られるのとどっちが恥ずかしいと思う?(--)
新奈「どっちも同じくらい恥ずかしいかと(^^;;;)」
そうか。今度絶対君の恥ずかしい写真を撮ってやるぜ。安心しな。セクハラ写真じゃねぇからよ(--)
新奈「全然安心できないんですけど(--;;;;)」
恥ずかしいシチュエーションか。例えるならば……雑巾を使って床の拭き掃除をして、てってってっと進んでいったら頭を壁にゴンッとぶつけていった〜いと涙目で頭をさすさすしているところとかどうか?(--)
新奈「雑巾代わりにモップを使っていますので(--;;;)」
ちっ。じゃああれだ。浴室内の掃除をしようとしてバケツに水をくもうとして蛇口を思いっきりひねったら間違ってシャワーになってて頭からばしゃっと浴びちまって『う、う〜。ああもう〜っ!』 と間抜けな事を言っているところとかどうか?(--)
新奈「それ、この前やりました……(--;;;)」
ふはっ。ふはははははっ! ぶははははっ! 何だ君、結構どじっこ属性あるんちゃうか!? ふはははははっ! 何だか君のそんな間抜けな姿を想像していたらすげぇ笑えてきたのでちょっくら時をさかのぼって写真一丁撮ってくらぁ!( ̄▽ ̄)
新奈「ちょっと! そんな事でタイムパラドックスを引き起こさないでくださいっ! ああもうっ!(--;;;;)」
戻る