創作小説

オリジナルの小説作品コーナーです。




投稿作品
(※外部サイトが開きます)
このねのあのね −貴方のことを、もっと……−
#16,620文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #ほのぼの #神様 #ケモミミ #もふもふ #獣娘 #狐娘
小さな狐の神様と、優しいお兄さんの心温まるストーリー。十四作目。
このねのあのね −スターダストステージ−
#27,322文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #アイドル #切ない #ほのぼの #神様 #ケモミミ #もふもふ #獣娘 #狐娘
小さな狐の神様と、優しいお兄さんの心温まるストーリー。十三作目。
ゆら中! チームSATOさん達の軌跡
エピソード3−輝け! ミケ猫団!−

#17,027文字 #エブリスタ #青春 #恋愛 #学園 #中学生 #コメディ #日常 #ほのぼの #百合 #ガールズラブ #GL #JC
仲良しな中学生女子四人組による、ほのぼのちょい百合青春ストーリー。しーずんつー!
このねちゃんのあのね!
#16,999文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #切ない #ほのぼの #神様 #ケモミミ #もふもふ #獣娘 #狐娘
小さな狐の神様と優しいお兄さんの心温まるストーリー。シリーズ十二作目!
ゆら中! チームSATOさん達の軌跡
エピソード2−ライバルな人達!−

#13,238文字 #エブリスタ #青春 #恋愛 #学園 #中学生 #コメディ #日常 #ほのぼの #百合 #ガールズラブ #GL #JC
仲良しな中学生女子四人組による、ほのぼのちょい百合青春ストーリー。しーずんつー!
このねのあのね −白き風−
#22,517文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #切ない #ほのぼの #神様 #ケモミミ #もふもふ #獣娘 #狐娘
小さな狐の神様と優しいお兄さんの心温まるストーリー。シリーズ十一作目!
ゆら中! チームSATOさん達の軌跡
#10,799文字 #エブリスタ #青春 #恋愛 #学園 #中学生 #コメディ #日常 #ほのぼの #百合 #ガールズラブ #GL #JC
仲良しな中学生女子四人組による、ほのぼのちょい百合青春ストーリー。しーずんつー始動なり!
ハシュタのネオイカ焼き
#7,996文字 #エブリスタ #恋愛 #未来 #切ない #純愛 #大人の恋 #女子大生 #SF
パンゲアの地で彷徨う『彼女』を『僕』が毎回探して見つけて、連れて行こうとするお話です
塔子ちゃんのとことこ日記
#18,542文字 #エブリスタ #恋愛 #ラブコメ #ファンタジー #学園 #異世界 #青春 #アイドル #純愛 #地味子 #目隠れ女子
地味〜な目隠れ娘、塔子 彼女のクラスには、人気なアイドルさんがいた 正反対な二人は、ひょんな事から仲良くなって……
このねのあのね −フレンズ−
#21,214文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #切ない #ほのぼの #神様 #もふもふ #猫娘 #獣娘 #狐娘 #犬娘 #狐娘 #シリーズもの
小さな狐娘の神様と優しいお兄さんの、心温まるストーリー。第十弾。
このねのあのね −表裏の愛−
#11,069文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #ヤンデレ #神様 #もふもふ #チャンバラ #戦うヒロイン #獣娘 #狐娘 #シリーズもの
小さな狐娘の神様と優しいお兄さんの、心温まるストーリー。第九弾。
ゆーらりが丘中学二年生の
仲良し女子四人組
『チーム・SATOさん』
※ただし佐藤さんはいない!
エピソード6−チームリーダ沙弥!−

#10,223文字 #エブリスタ #青春 #学園 #中学生 #コメディ #日常 #ほのぼの #百合 #JC #GL #シリーズもの
仲良し四人組のほのぼの学園ストーリー。第六弾!
このねのあのね −もふもふホールド−
#10,810文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #神様 #もふもふ #獣娘 #狐娘 #シリーズもの
小さな狐娘の神様と優しいお兄さんの、心温まるストーリー。第八弾。
ある猫の一生
#47,802文字 #エブリスタ #ノンフィクション #日常 #家族 #猫 #自伝 #ヒューマンドラマ #老猫
ある、二十年以上長生きをした雌猫の一生です。
京香ちゃんのお嬢様卒業物語
#7,992文字 #エブリスタ #恋愛 #ラブコメ #学園 #純愛 #甘々 #お嬢様 #ヒューマンドラマ
健介が高校生になった頃のこと。滅多に家にいない親父が、珍しく帰って来た。
何やら息子に相談したいことがあるとかで……。
このねのあのね −その手を離して−
#25,106文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #切ない #神様 #もふもふ #獣娘 #狐娘 #シリーズもの
小さな狐娘の神様と優しいお兄さんの、心温まるストーリー。第七弾。
Copied tears
〜もう一度、あなたに会いたくて……〜

#47,147文字 #エブリスタ #青春 #泣ける #日常 #切ない #家族 #妹 #兄妹 #ヒューマンドラマ
身寄りのない青年のところに、一人の女の子が訪ねてきた。……静かに、穏やかに、優しく。彼の日常が変わっていくストーリー。
ゆーらりが丘中学二年生の
仲良し女子四人組
『チーム・SATOさん』
※ただし佐藤さんはいない!
エピソード5−コンビニ娘奮戦記−

#10,440文字 #エブリスタ #青春 #学園 #中学生 #コメディ #日常 #ほのぼの #百合 #JC #GL #シリーズもの
仲良し四人組のほのぼの学園ストーリー。第五弾!
ゆーらりが丘中学二年生の
仲良し女子四人組
『チーム・SATOさん』
※ただし佐藤さんはいない!
エピソード4−気まぐれ猫は寂しがり屋さん−

#7,640文字 #エブリスタ #青春 #学園 #中学生 #コメディ #日常 #ほのぼの #百合 #JC #GL #シリーズもの
仲良し四人組のほのぼの学園ストーリー。第四弾!
パパのプロジェクトプロデュース
#7,991文字 #エブリスタ #コメディ #アイドル #家族 #小学生 #お父さん #ヒューマンドラマ
アイドルを目指す小学生、みのり。彼女は今、落ち込んでいた。一生懸命レッスンに励んだけれど、一向に成果を出せなかったのだ。
急に降ってきた雨で、
玲香(れいか)は好きな人と一緒に雨宿り中!
そんなわけなので、
しばらくの間雨がやまないでほしいなって思ったけれど、
限度ってものがあるでしょ!?

#7,991文字 #エブリスタ #恋愛 #ラブコメ #学園 #青春 #コメディ #純愛 #甘々 #ライトノベル #女子高生
怒濤のような雨が、二人の仲をこれまた怒濤のように結びつけます。恋愛コメディです。
このねのあのね −後悔のけしかた−
#15,177文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #野球 #神様 #もふもふ #獣娘 #狐娘 #シリーズもの
小さな狐娘の神様と優しいお兄さんの、心温まるストーリー。第六弾。
どくしょぶ!
#7,998文字 #エブリスタ #青春 #ラブコメ #恋愛 #学園 #高校生 #家族 #部活 #読書 #ヒューマンドラマ
読書部の部室にはいつも二人。
微妙な距離感の男女が育む、ゆったりまったり学園ラブストーリー。
ゆーらりが丘中学二年生の
仲良し女子四人組
『チーム・SATOさん』
※ただし佐藤さんはいない!
エピソード3−憂鬱な季節−

#7,640文字 #エブリスタ #青春 #学園 #中学生 #コメディ #日常 #百合 #ガールズラブ #GL #JC #シリーズもの
仲良し四人組のほのぼの学園ストーリー。第三弾!
クレイジー・クリティカル・クレーマー

#7,983文字 #エブリスタ #SF #クレーマー #近未来 #AI #ビジネス #社会派 #ヒューマンドラマ
近未来を舞台にした、悪質クレーマー対策のお話。
時の彩り

#7,996文字 #エブリスタ #青春 #ラブコメ #恋愛 #学園 #中学生 #思春期 #花言葉
思春期真っ直中で、ウブな少年と少女による純情青春恋愛話。
このねのあのね −ディーペストブルー−

#12,552文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #日常 #ほのぼの #神様 #もふもふ #獣娘 #狐娘 #シリーズもの
小さな狐娘の神様と優しいお兄さんの、心温まるストーリー。第五弾。
始動・いがぐり団!

#7,264文字 #エブリスタ #ヒューマンドラマ #友情 #お金 #お仕事 #泥棒
今から少しばかり未来のこと。
世の中は、深刻な不況に見舞われていた。
そんな中。金の無い二人は、生きるために苦渋の決断を下す。
ランジェリックプレィヤ―ののか

#7,997文字 #エブリスタ #コメディ #バトル #中学生 #青春 #魔法少女 #ギャグ #下着 #バカ #セクハラ
西島ののかは中学生になりたての女の子。
下校の途中、綺麗な桜の花に見とれていたら、変なものをみつけたのだった……。
ゆーらりが丘中学二年生の
仲良し女子四人組
『チーム・SATOさん』
※ただし佐藤さんはいない!
エピソード2−大人の階段を全力で駆け上がれ!−

#10,489文字 #エブリスタ #青春 #学園 #中学生 #コメディ #日常 #百合 #JC #GL #ガールズラブ #シリーズもの
沙弥(さや)。明穂(あきほ)。智夏(ともか)。緒美(おみ)。
仲良し四人組のほのぼの学園ストーリー。第二弾!
ゆーらりが丘中学二年生の
仲良し女子四人組
『チーム・SATOさん』
※ただし佐藤さんはいない!

#8,000文字 #エブリスタ #青春 #学園 #中学生 #コメディ #日常 #百合 #JC #GL #ガールズラブ #シリーズもの
沙弥(さや)。明穂(あきほ)。智夏(ともか)。緒美(おみ)。
仲良し四人組のほのぼの学園ストーリー。
このねのあのね
−こえが聞こえるなら−

#15,620文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #狐娘 #シリーズもの
小さな狐の神様とお兄さんの心温まるほのぼのストーリー。第四弾。
一番を君に
#14,323文字 #エブリスタ #ヒューマンドラマ #SF
一人の男が親友の、避けられない運命を思い知ることになる。
早すぎる別れが迫ってきていることを。
その時男は動いた。親友のために。
このねのあのね
−おまもり狐−

#12,673文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #狐娘 #シリーズもの
小さな狐の神様とお兄さんの心温まるほのぼのストーリー。第三弾。
魔女なお姉さんと恋しよう!
#13,742文字 #エブリスタ #ファンタジー #ラブコメ
ひょんなことから、魔女なお姉さんに気に入られた青年リオくん。二人ほのぼののんびりリハビリストーリー。
このねのあのね
−光をもとめて−

#8,000文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #狐娘 #シリーズもの
小さな狐の神様とお兄さんの心温まるほのぼのストーリー。第二弾。
お試し期間から始めるラブストーリー
#5000文字 #エブリスタ #恋愛 #大人の恋
都会で傷つき、疲れ果てた彼女が田舎に帰ってきた。彼女を癒すのは、一途な思いを抱く彼だった。十数年越しの恋は実るか否か?
KKラーメンの怪!
#7,795文字 #エブリスタ #グルメ #ノンフィクション
その日、俺は疲れ果てていた。この俺の荒んだ精神を癒やせるのは、ほわわと湯気を立たせながら誘惑してくる『ヤツ』しかいない!
このねのあのね
#20,347文字 #エブリスタ #現代ファンタジー #狐娘 #シリーズもの
小さな狐の神様とお兄さんの、心温まるほのぼのストーリー。
ナナサクReturns
#79,601文字 #エブリスタ #青春 #恋愛
路地裏で倒れていた美少女を保護したことから、悟のやたら騒がしい日々が始まったのだった!
ツイオクLovers
#103,261文字 #エブリスタ #青春 #恋愛
「好きな人を、もっともっと好きになっちゃいました!」事故で記憶を失った女の子と、奮戦する彼氏さんの優しいラブストーリー。
エピソードE
#22,486文字 #エブリスタ #青春
インターネットが世に広く普及されていく以前の物語。彼はいかにして、Eの欲求を満たしていたのか。その真実に迫る。



旧作
Vol.1 -MySweetBanana-
※18禁

-MySweetBanana-(18禁!)

バナナ大好き娘『三崎口春音』と、
その彼氏章ちゃんこと『久里浜章』くん。
ちょっとえっちなほのぼの話です。
一話完結の読み切りものです。

#甘甘 #えろえろ #身長差CP #バナナ子猿 #貧乳 #幼なじみ #セーラー服



Vol.2 -ナナサク 〜強襲揚陸娘七瀬さくらの乙女ちっくな恋愛記録〜-
※一部18禁

-ナナサク 〜強襲揚陸娘七瀬さくらの乙女ちっくな恋愛記録〜-

道ばたに倒れていた記憶喪失の少女
その名も『七瀬さくら』
謎多き彼女と出会ったことで、
悟君の平凡な日常は一変する!
暴走し続ける彼女は一体何者なのか?
ギャグ系の連載ものです。

#ツンデレ #堕天使 #大食い #短気 #男勝り #がさつ #喧嘩仲間



Vol.3 -それYUEに!-
※18禁

-それYUEに!(18禁!)-

普通に暮らしていた高校生、南森高善。
両親が、仕事の関係でいきなりフィジーに引っ越しやがった!
そして。彼はどさくさ紛れにいきなり、好きな女の子に告白するのだった。
幼馴染みで、彼の家に居候している女の子、北本柚恵に。
……典型的な『一つ屋根の下』ハイテンションラブコメディ。
一話完結の読み切りものです。

#巨乳 #おっとりさん #黒髪 #ブレザー #純愛馬鹿 #ハードえっち #幼なじみ



Vol.4 -びー・えす・ゆないてっど-

-びー・えす・ゆないてっど-

西暦201X年。
少子化の波が激しく押し寄せ
その影響は、世の中のありとあらゆる分野にまで及んでいた。
それは、彼女……芹沢明日子が通う学園も同じことだった。
名門三校が合併し、誕生した巨大新設校にて始まる
あり得ないようでいて、案外笑えない事件。
どたばた系ギャグのシリーズものです。

#制服 #フェチ #元気っこ #変なカップル #ミリタリー #少子化問題 #部活動



Vol.5 -勇気、みんなに!-

-勇気、みんなに!-

社会人三年目の『彼』の前に、一人の少女が現れた。
どじで、まぬけで、かなりお馬鹿だけど一生懸命。
そんな少女の正体は? 目的は?
ちょっぴりシリアスだけど、どこか抜けてるようなゆるゆるラブコメディ。

#どじっこ #死神さん #天然ボケさん #頑張り屋さん #鎌は飾り #甘甘



Vol.6 -Copied tears-

-Copied tears-

彼は一人きりになってしまったはずだった。
悲しくて、寂しくて、泣きたくても涙は出なかった。
それでも前を向いた。
一人で生きていくことを決意して、過去は忘れるよう努めた。
そんな時のことだった。
近未来の、ちょっと切ないストーリー。

#妹 #ポニーテール #ほのぼの #家族 #禁断の恋 #貧乳 #中学生



Vol.7 -「私、委員長じゃないよ」って言ってるのに〜!-

-「私、委員長じゃないよ」って言ってるのに〜!-

二人は小さな頃からずっと一緒。
楽しいことも悲しい事もあったけれど、
今も仲良しでいられる。
二人だけの秘密もいっぱいあって、
今も新しい思い出を作り出していたりする。
幼馴染みカップルによる、えろえろ満載なお話。

#眼鏡 #幼馴染み #調教 #変態 #ハード #巨乳



番外編 -Colorful party-  NEW!

-Colorful party-

『色彩屋根裏図書館』のオリジナルキャラクター達勢揃いの番外編。
それは、いつもとちょっと違った少女達の物語。





etc. -その他のオリジナル作品-

『ほのぼのもーそーシリーズ』

『Rough Edge』

『新日本ヴァイオレンス昔話 斬!-ZAN!-』